スマートフォン版はこちら

仲原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「仲原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0852
住所 兵庫県宝塚市売布2-7-9
電話番号 0797-86-6251
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院 兵庫県宝塚市泉町21-3
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
沢志医院 兵庫県宝塚市泉町21-8
中山寺いまいクリニック 兵庫県宝塚市中山寺2-8-18
中出医院 兵庫県宝塚市金井町4-54
平田クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-20バデンビル1F
佐藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川2-7-5
ひろもとクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-13-12
ありしま内科 兵庫県宝塚市栄町1-6-1 花のみち1番館106


おすすめ病院の口コミ

  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    駅近くにある身近な整形外科です。腰痛ではじめて通院したのですがオープンスペースでリハビリにはげむ患者さんがたくさん見受けられ、非常にアットホームな雰囲気でした。先生もきくところではいつもジーパンでラフな印象。ですが笑顔が素敵でおこさまからお年寄りまで地域のみなさんから信頼があついことがうかがえました。私も単なる腰痛であったにも関わらず、CTをとっていただき、細かい説明までしていただきました。ありがとうございます。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • ビーさん
    さかい眼科 口コミ
    先生(女医)はハッキリ言う人だと思います。 合う人には合うでしょうし、合わない人には合わないでしょう。 私は後者ですw
  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲原医院の口コミ詳細ページ上部へ